ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

いくつかの興味深いビデオ

ovninavi.com

病院の現場で働いている人こそ、コロナが何であるかわかっている。



打つか打たないか、

本当は打ちたくないけど、まあ長期旅行のために打った方がいいのかなあと安易に考えていたのですが。

ちょっとフランス滞在を3ヶ月の短期ですがお休みします。

 

今年の夏休みはいつもより長めにメキシコへ。







もうね、この国にいると、別にネットで情報を収集しなくてもね。



身をもって感じるので、最近色んな社会情勢諸々の事を調べるのはやめていたんですよ。

で、

旅行に行くにあたっていろいろ調べてみると、
この二人のビデオを見つける。






odysee.com



odysee.com

 

 

odysee.com



この下のドクターのことまだよく知らないので、付け足し程度に。

 

 

 

 





ファイザーのヴァイスプレジデントとボッシュ博士のビデオを見て

やはり、打たないことに決めました。

私たちは去年末にがっつりかかって、抗体は打った人よりも高い。

 

というのがまず大切な前提としてあります。



メキシコは打ってなくても受け入れてくれる国。

でも、フランスから直ではいけません。
フランスからの飛行機でメキシコに行くには、打ってないといけない、というフランス政府の取り決め。。。

が〜〜ん、なんじゃそりゃ。。。。ますます怪しいね。


旅行者のフランスへの入国には陰性証明だけで打つ必要はありません。ちなみにね。

フランス旅行はいつから行ける?|コロナ時代の海外渡航情報サイト










メキシコ人かその家族じゃないと打たないとメキシコ行きの飛行機にフランスからは乗せません。
だという。。。。。

それから、アメリカ経由も出来ない。経由便でアメリカに入国するだけでも、打ってないと
いけないのです。
流石、2トップの侵食された国。

フランスの裏話 3 内部告発 - ヨーロッパ〜日本往復日記



 

 

Information pour les personnes désirant se rendre au Mexique
一部抜粋翻訳

<フランスからメキシコに旅行するために、フランスが承認した予防接種スケジュールを完了した人々は、行く理由がなくてもメキシコに旅行することができます。

ただし、認められたワクチンでワクチン接種を行わなかった場合は、説得力のある理由の証明が必要になります。

説得力のある理由のリストはここにあります。>

リストにはメキシコ人自身でる事か、その家族である事を証明する必要があると明記。







で、ちょっと高くつきますが。。


フランクフルトまで、夜間バスで行き、その後フランンクフルトから、スイス経由で

メキシコ、カンクンまで。

夜間バスで行くと、フランクフルトで宿を取る必要もないし。

ドイツもスイスも
検査の陰性証明だけで入れる。






まあ実際は1ヶ月ほど休暇を取って、その後2ヶ月は旅行中オンラインで仕事をする予定です。

新しい生徒も長い間受け入れずに、バカンス中も仕事をできる範囲で調整してきました。

もし、この国の状況が悪くなれば、3ヶ月以上いることも考えますがね。

 







このフランスの感じだと、対面での授業が再開のはもう少し時間が経ってからだと思うのです。


本当は、会える範囲の身の回りの人たちに、対面で教える方が好きなのですが、

まあまだ時間がかかりそう。まあ半分、半分でもいいのですがね。



本当にロックダウンで、家から出られない状況は大変でしたよ。


少し、西側諸国の影響の少ない国で、のんびりして英気を養ってきますよ。

 

www.bitchute.com