みなさん、お久しぶりです。私はというと、3週間弱前に日本から戻ってきて、彼の50歳の誕生日パーティを開く以外は結構のんびり過ごしていました。 ああ、そういえば、友人の師匠のインド人音楽家がインドからやってきて、ホームコンサートの手伝いしたな…
今回約3ヶ月の滞在も残すところ後2日、明日は大学時代のバンドメンバーの一人と飲みに行って、明後日は消化器内科とペインクリニックに行って終了。今回の滞在は今までの滞在と少々異なり、とにかく医者に行きまくった。もう、よっぽどの事がない限りフラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。