ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超高齢出産は実は卵子提供っていうこともある

驚くべきニュース英国で66歳女性が男児出産 それも”初産”だと云う。。。。。どひゃ〜〜〜〜!っと思ったけど、これは卵子提供での出産。http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090528/erp0905282314007-n1.htm ヨーロッパでは最近40代の出産が多いから…

自分の人生のパイオニア(開拓者)は自分自身

外国で働くということは周りの、出来ないよという声に耳を傾けないことだと思う。 大体人に相談すると、出来ないよって無理だよって言われる。。。。 だいたい海外で仕事を得ている人って、へえ〜〜〜そんな風にして仕事を得たんだ〜〜〜??っていう感じで…

日本人の心暖かなパーティーオーガナイザー

皆様お久しぶりです。ヨーロッパ往復日記なのに、最近はインドネタばっかりでしたね。久しぶりに、ベルリンねたを書きます。というのも、昨日あるパーティーで、ベルリンで会った日本人のパーティーオーガナイザの人が バーベキューをやって、参加しました。…