ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ人の彼氏とのお別れに向けて自分で歩み出す&気晴らし

ずっ〜〜と、日本帰国予定していたのですが、伸びに伸び、ようやくチケットゲット2月28日の便で、今回は2ヶ月半の予定で日本帰国します☆ いつもの事ながら、この2ヶ月半も仮の日程でして、100ユーロ余分に払えば、12ヶ月以内で、日付変更可能の チ…

何かのプロになりたいんだけど、まだ何か分からないもどかしさ

皆さん自分の世界を築いていますか? わたしはまだまだのようです。そんな気がします。 いろいろな点が集まって世界が出来る。それは、無数の細胞や原子が集まって、集まって、集まって、物体を形作っているのと同じ。 全体から中ではなく中から全体。の発想…

22歳あるドイツ女性の恋のサバイバル2

Flirting(フローティング、フィラーティング??日本語ではとっても発音しづらい)というのは男女の仲の、誘惑しあう行為誘惑と日本語で言うととても強い意味があるが、簡単な目と目を合わせてニッコリだって Flirtingだ〜〜。 日本に住んでいたドイツ人が…

初めての外国人の元カレ

皆様 お久しぶりです。 最近わたしは私生活がとても大変だったので、思わず、友達が住むコロラドへ。飛行機代を半分彼が負担してくれました。ありがたいことです。本当なら2週間ぐらい居たかったのですが、友人が出張が多いということで9日間です。ど〜〜…