ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

日本に〇〇〇のメスが入っている。

日本に帰ってきて早1ヶ月、広島、宮島、大阪、京都、名古屋
へ12日間の旅行へ行ってきました。

もう少し長くなる予定だったんだけれど、最初インフルエンザにかかったおかげで
飛行機の出発を2日間延ばしました。
最近のローコスト航空は、日にちを延長料金追加で変えられるので良いですね〜。

広島はお友達の家に泊まれたので1週間。ある博物館で原爆後の資料映像100本以上見てきました。。。。。

宮島は1泊でナイトクルージングもしました。

それから大阪は4泊、その内京都に日帰りで。
最後は名古屋近郊に住んでいるお友達とランチで下車。

遅咲きの染井吉野のお陰で桜満喫しました。

日本にいる間、まあうちの実家&その広島の友人の家はテレビがBGMのように流れている家なので、ワイドショーなんかを目にする。

小林〇〇や国会議員の不正疑惑。

小林〇〇なんかあのサプリわ〇〇〇をうたなくても免疫力を高めるので良いってそういう感じで流行ったらしいですね。

大阪で花見をした時にそんなお話を聞きましたよ。

で、やられたなって。。。思いましたよ。混入されていたものも、もしかしたら誰かに入れられたものかもしれないですよ。


それから国会議員の献金脱税問題。まあ、今になってというか、あべさんも○されちゃったけど、内部の抵抗している派閥を一掃する目的なんでしょうな。

前々回の日記でも書きましたが、ジャーナリズムと世界問題は結託している。
あの人たちは今回の戦争でもわかるように、徹底的なんですよ。

重箱の隅を突くように徹底的。
インターネット内の意見なんかもね。お金払って書かれているものも多い。
昔からネットの中はサクラが多いんですが。。。(ネットのサクラバイトをしている女性が2000年代の東京のゲストハウスにいたなあ。。そう言えば。。)


田中角栄ロッキード事件しかり、田中真紀子もすぐ更迭されましたね。小泉によって。
〇〇〇に簡単にハイハイって言わない人たち。それが安倍さんもそうだったって事ですね。

小泉、麻生、岸田、〇〇〇にベッタリの政治家が生き残る。

フランスはあの人たちに牛耳られていて、それに抵抗した人たちは
こうなってしまった。(下の写真。デモ国のやり方に意見した人達は、目を失ったり、手を失ったりした人たち)

どんどん日本もフランスのような国になって行くかな。。。

日本で一つマシなのは、まだ国の中に〇〇〇人があまり居ないってこと。
フランス良い仕事は〇〇〇人が占領しちゃって、他の民族は安月給の下働きって事。
(ホットラインっていうのがあって、人事なんか電話一本で有力者に電話して頼む機会がある。私の知人〇〇〇人談)

(世界で日本人女性と結婚している白人って結構〇〇〇系)
ブログかなんかで、富裕層系、アパート経営とかやって
旦那の自慢話系は〇〇〇人だと思った方がいいです。

日本人女性は〇〇〇人の事、何も知らないから、気楽なんですよね。


フランスの国会議員の7割は〇〇〇系ですから。
それから、ジャーナリズムは9割以上。