ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

護送車&武装警察に取り囲まれる経験。。。なんでやねん

いや〜。数少ない愛読者のみなまさま。ブログ最近怠っていましてすみません。在独中は何かと忙しくしております。最近の大きなニュースは実は私とある友人が作った曲のビデオクリップが最近出来上がりまして そのお披露目パーティがありました。まあ、結構面…

みせしめ

この前はみせしめと申しまして非合法パーティ(と言ってもただお酒を売るライセンスが無いだけ)での警官隊の進入の話を 書きましたがとりあえずリクエストにお答えして、なぜみせしめするのかはっきりいって税金をきちんと納めろと言うことだ。 そして大資…

集中力

物事を進めていく上で集中力というものはとても必要だ。 私は昔から、熱っぽくあきやすい。熱を持ったときの集中力といったらすごい夜中まで仕事をしても、なんとも無い。いかに持久力を保つにはどうしたらいいものかの〜。 継続力は訓練であるようだ昔、東…

ドイツ人との付き合いに大切なのは、はっきりと言葉のせる事、心の声を言葉に変換する練習。

記念すべき7777カウンターゲット。最近自分に起こった問題から、国際恋愛について。ちょっとうれしいのでご要望にお答えして??あえて触れてこなかったセックスの事についても書く。以前、同じトピックで書いたお互いの理解について、私たちは話合いが…