ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の生活や生き方を受け入れる大切さ。

https://www.dailymotion.com/video/x19e4pt久しぶりに日本人妻見てみて、面白かったなあー。この女性ひょうひょうとしていてかなり凄い、悟り得ている感が。33歳なのに! 悟り得ている感が漂う人って、海の近くに住んでいる人が多いよ。私の経験上ね。 お…

企業努力をしている集客力のあるサイトを知る事が成功への道だったのね。

みなさんこんにちは。嬉しい知らせが、今年に入り日本語を教える生徒がぐっと増え、週5日で働く事になりました。全て個人レッスンですが、1年ほど前に友人に教えてもらった習い事の先生を探すサイトに 去年の11月広告を出し、今年の頭から沢山の人から連…

やり切れない焦燥感を どう解消して行く?

明けましておめでとうございます。今年もクリスマス、年末年始とコルシカ島に行って来ましたよ。やはり普段天気の悪い都会に住んでいると、大自然に触れると本当に心が癒される〜。身も心もスッキリして帰って来ました。それで、前回書いた焦燥感について、…