ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ再開、トッピックスごとに整理して読みやすくしてみました。 そうしたら一気に300カウンター以上回り、ビックリ。読んでいる人いるのですかね〜。ただヒットして通りすぎが多いと思うんですが、何でもいいので一言書いてくれたらうれしいです。よろ…

『生きる』    谷川俊太郎

『生きる』 谷川俊太郎 生きているということ いま生きているということ それはのどがかわくということ 木漏れ日がまぶしいということ ふっと或るメロディを思い出すということ くしゃみをすること あなたと手をつなぐこと 生きているということ いま生きて…

『生きる』    谷川俊太郎

ドキュメンタリーの撮影係の助手

人気ブログランキングへ 9月中旬 10日間ほどベルリンで行われたパフォーマンスイベント ジャパンナウに、ドキュメンタリーの撮影係の助手として 働かせていただいた。 www.japan-now.net本当に、本当に、素晴らしいアーティストと話が出来て その存在の断…

本当に久しぶりにブログ書きます。 もう書かないって思われたんじゃ〜ないのかな〜。いや〜往復日記ですが、現在ベルリンにとどまっている状態です。 2001年から足掛け7年。 今回の滞在はベルリン在住7ヶ月となりました。もしかしたら冬にまた日本に行…

ようやく異文化問題を抜けた気がする