ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイパックの事を書いたら、コメントをいただいたので、私の最近の肌対策を書いてみますね。とりあえずこの泥パックは、泥を手の上で水で薄めて滑らかにして、ただ顔に塗るだけ。数分待って乾燥してから水ですすぐ。本物の泥です。(エジプト産なんだけど…

ネットでねある人物、昭和のフィクサーと言われた陰の人物児玉 誉士夫という人をウィキペディアで読んでいたらね。(この人は政治の黒幕で多額の資金を動かしていたんだってさ)この人が死ぬ間際に実はCIAの工作員だったって自白していたと言うのを読んでね…

今まで、なんか市販の泥とか炭とか使ったことがあったが、本物の泥がこんなに効果的か知りませんでした!ベルリンでね、友達が働いているエジプティアンハーブ&マッサージの店で購入したんだけどね。効き目がすごいです。 なんでもその店のオーナー(エジプ…

ベルリンに行って、とてもいい時間を過ごさせていただいた。でもね、ベルリンの街自体、ほんと〜〜〜に何コレ〜〜〜〜???って感じな風に変っていた。特にアレキサンダープラッツ 東の中心と呼ばれていた地域。 初めて行った2001年のとき感じたあのベルリ…