ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

環境大臣失格

環境大臣って、日本の環境を守るトップなんじゃないのかね。
まあ、日本の政治全体がおかしな事になっているから、

本当に国民全体で監視しないといけないんだよな〜とつくづく思う。









facebookより拡散:


全くなんたる暴言!私達の宝の海に、信じられない無礼な発言!石原伸晃さん!あなたは、環境大臣に値しません!即刻、辞任してください! 私は、辺野古隣の大浦湾の住人です。僕の友達が紹介しているこの豊穣な海を見て下さい!絶滅危惧種ジュゴン。世界最大級のアオサンゴ。大浦湾のウミウシだけで、120種もいるのですよ!

http://ourawan.com/gallery/aosango/ http://ourawan.com/gallery/aosango/page/2/ http://ourawan.com/gallery/
SDCCのHPにも http://www.sdcc.jp/okinawa/ooura-fish.html

369911