ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

フランス同時テロを考える2

数年前、アメリカ軍の元幹部の証言のビデオを見た。ここでも紹介したかなー。今探しています。
戦争のシナリオを書く人物が9、11のテロの後,直ちに報復対象の中にシリアも入れていたということ。何の事実確認も無くね。


この大統領のインタビューはその元将校の証言、昨日のプーチンのビデオにも通づる。

2013年とちょっと古いですが、この戦争がどうやって起こっているのか
わかりやすく解説しています。


アサド政権がやったとされる化学兵器問題も、本当実際のところどっちなんだかって
感じだし。

片方の(味方だと勘違いしているかもしれない)言い分が、西側諸国のメンバーにものすごく大声で聞こえてきて、それに惑わされて、フランスは決断を間違えたって事なんですよね。



上で言っていた内部告発ビデオ見つけました。











それで知らないうちに戦争に巻き込まれている。。。





523308