ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

安倍首相の件について

みなさん、お久しぶりです。

フランスの田舎へキャンピングに5日ほど出かけていて、キャンプ先であるフランス人から

このニュースを聞きました。

死人に口無しとは本当によく言ったもので、何かロシアとの関係を始め安倍元首相に大切な役割があったのかもしれませんね。


 

安倍晋三銃撃事件は、複数犯。



オデッセーは比較的独立したフォーマットらしく、こういうビデオも削除されにくいらしいです。

ニコニコ動画でもこの動画は削除されたらしいので、やはり隠したい情報なのでしょうね。

 

こういう個人的な発信を見るときでも、全てを鵜呑みしないで、薄目で見るようにしています。


安倍元首相の時代に行ったことは、消費税が10%に引き上げられ、法人税の引き下げ。
特定秘密保護法や改正組織犯罪処罰法の成立、安全保障に関する知る権利を国民から剥奪と騒がれていました。

 

日本弁護士連合会:秘密保護法とは?

 

組織犯罪処罰法って何?違反となる行為と適用される刑罰|刑事事件弁護士ナビ

 


当時はかなり、民主主義から独裁へと騒がれていましたが、


私的には水道の民営化が一番最低の法でしたね。

 

2018年11月26日、予算委員会で水道法など安倍総理と麻生大臣に質問しました | 福島みずほ公式サイト(社民党 参議院議員 比例区)

 




最終的に銃殺されたということは、基本的には日本の為に彼も動いていたという
結論だったのかなあと思います。


ご冥福をお祈りします。

 

www.youtube.com