ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

実は私は細々と音楽活動(というか私の場合はパフォーマンスに近いのかな?)もう12年ぐらいしている。

う〜ん。12年か〜技術的に何か上がったのかな?。
大学から続けていたバンド6年ぐらい前に止めたとき、私の音楽活動は終わったと思った。

というかもうやらなくて良いとほんとに思った。
私は音楽家じゃないと思ったから。


でも2年間の長期旅行しているときでも、実は道で即興でアカペラを歌うたって小銭を稼いだり、アイルランド
ステージで踊って劇みたいなのやったりとか
ベルリンででNamoshと出会って曲作ってライブやって、
つかず離れず、
なにか縁があった。



自分なりのスタイルがわかってきた。
自分で作るメロディーも歌詞も。
ようやく10年以上かかって

自分なりに見えてきた。


そしてようやくなんか
まあ、自分からもう少し積極的にやっていこうと
思うようになったんだ。

そうしたら、ある人に出会って話がとんとん拍子にいって


積極的に活動モードに入りそう。

まあ私の積極的といっても
普通の音楽家からしたら全然なんだけど、

なんかうれしい。