ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

LGBT差別発言

自民党議員による売名行為の差別発言。

あまりの低脳さに嫌気がさす。

日本のテレビを帰国して見てみると、お年寄り向けの番組が多い。

一連の発言も、自民党の意向によると思う。

とりあえず有名になって、投票率の高いお年寄りの得票数を狙ったものだと思う。

草の根活動で、若者の投票率を少しでも上げて行くしかないと最近思う。

2%の先駆者と
20%のそれに追随するサポーターが居れば、意見のない残りの人もそのムーブメントに乗り、世の中が変わって行くという。。。。


1億2千万人の2%は240万人!


240万人の変革者が日本には必要だという事か




710712