ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

ベルリンに短期で旅行に行きま〜す

明日はベルリン入りです☆

たのしみ〜〜〜。今日までそんなに待ち望んでって言うわけじゃなかった。でも今、ギリギリになってかなりウキウキな感じ?

最近はね、発展途上国に行くのがマイブームでね、ヨーロッパにそんなに興味があるわけじゃなかったの。本当は3週間も旅行が出来るならネパールとか又インド行くほうが良いかな〜〜、って思っていた。

でもやっぱりベルリンは特別。すごく今は楽しみ。

仲のよい友達もいるし、アレだけ通ったから、やっぱり感慨深い。

それに、久しぶりに湖で泳いだり、森に行ったりした〜〜い。

まあベルリンに行って、やることはある。

前置いてきた荷物の整理や、以前売っていたものをもう一度捌きに行ったり、それから
パーティーのお手伝い。

フィンランドから友達も来るし、もしかしたら、スウェーデンに帰国した生徒もベルリンに来るかも。


でもやっぱり一番嬉しいのは、ソウルメイト達に会うことかな。


昨日、今日ってメッチャ忙しかった。
結構でかいテストの採点2クラス分あってね、かなり時間かかるのよ。
提出物の丸つけとかも結構時間取られるのにさ。
その合間に、友達とご飯に行って、それから今日は生徒をあるおもしろいミーティングに連れて行ったり。なんかこれから休みなのもあるかも知れないけど、時間めいいっぱい使って動いているって
本当に気持ちがいい。忙しいのって良いな〜〜〜。






53206