ヨーロッパ〜日本往復日記

2001年から2003年まで二年の世界放浪の旅へ、それからどんどん価値観が変化していく様子をブログに書いています。

もう日本は22日だけど、時差があって、今、ここはまだ8月21日。私の30代最後の運命の日なんだよ。

数時間後にはもう40代突入。うわ〜〜〜。


この十年間を振り返ると、いろんな事があった。


20代から30代になる時もすごく物悲しい思いをした記憶があるけど、そのときに30代から40代に変わるよりはマシって思った事を思い出した。



とうとう10年経ち、その日が来てしまったよ〜〜。うお〜。



一つの事に深く踏み込めずに 焦燥感を感じることも多かったけど、自分の思いに正直に動く事が出来た事に

後悔は無い。







これからどうなって行くのかな〜〜?




299517